仙台名物[牛たん]を贅沢な握りで堪能!!

2019.06.27

仙台名物と日本酒が楽しめる居酒屋「千代の蔵」で牛たんを堪能☆

こんにちは!
千代の蔵 仙台西口店のPR担当です。

木々の緑の深みも増し、すっかり夏めいてまいりました。
雨の降る日は、室内でゆっくりおしゃべりを楽しみながら美味しい料理と日本酒を楽しんでみませんか?

さて今回は、これからの暑くなる季節に、日本酒と一緒に合わせて楽しみたい仙台名物『牛たん』を使用したメニューの紹介です。+゚♪

_/_/_/仙台といえば牛たん!_/_/_/

~仙台名物牛たんを贅沢な握りで堪能!!~

◆牛たんローストの握り 3貫 780円/1貫 260円

低温でじっくりと焼き上げた牛たんを握りにしました。
〆だけではなく日本酒との相性も抜群ですので、是非ご賞味ください。

柔らかで食感の良い牛たんは握り寿司でも文句なしの絶品です!!

~宮城産のこだわり地酒[蔵王 純米酒]~

ワイングラスで美味しい日本酒アワード(2019)メイン部門において金賞を受賞した純米酒 蔵王は、お米本来の旨味が引き立つお酒です。

飲み飽きしない深い味わいの地酒を、是非この機会にご賞味くださいませ。

_/_/_/千代の蔵おすすめの酒の肴_/_/_/

~ご飯が進むおかずの定番から新感覚メニューまで~

◆べこたん時雨煮と生ニラ玉 680円
 ご飯が進むおかずの定番といえば‥そう!のしぐれ煮です♪
 生姜の風味と甘辛く煮込んだ牛タンの時雨煮とニラを卵黄に絡めてお召し上がりください。

◆出汁巻き玉子の桜海老おろし 680円
 磯の風味たっぷりの出汁巻きは、桜海老の優しい風味がお楽しみいただけます。

◆海苔アボカド 480円
 濃厚なアボカドに佃煮のりをたっぷりかけた新しいおつまみ!!
 新感覚の美味しさを是非一度お試しください☆.。+゜

仙台駅西口より徒歩3分の「千代の蔵 」では、当店名物の『厚切り極み牛タン』をはじめとした宮城県産食材を存分にご堪能いただけます。

宮城県産の日本酒や焼酎など、厳選して入荷した豊富な品揃えのドリンクメニューも魅力の一つとなっておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

───────────
牛たんが楽しめる宴会コースはこちらから

Access

千代の蔵 仙台西口店

千代の蔵 仙台西口店
住所
 〒980-0021
 宮城県仙台市青葉区中央3-6-10
 マックスマクタビル 4F
電話番号
 050-5269-7040
営業時間
 17:00~24:00
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン facebookアイコン Twitterアイコン instagramアイコン Rettyアイコン ヒトサラアイコン
ご予約 page top