宮城から世界へ、日本ブランドのうまい豚!【ジャパンXの葱間串】

2018.07.11

こんにちは!千代の蔵 仙台西口店のPR担当です。

今回は、宮城が誇るこだわりの豚肉【ジャパンX】を、使用した逸品をご紹介致します!

◇◆ ジャパンXの葱間串 1本/320円 ◆◇
そもそも“ジャパンX”とは?
【宮城から世界へ日本ブランドのうまい豚】をコンセプトに、宮城で生まれた銘柄豚。

蔵王山麓の自然豊かな環境下で、ストレス無く健康にすくすく育ったジャパンXは、とても柔らかな肉質で豚特有の臭みがないため、本来の脂の旨みが際立ちます。
生産者の“うまい豚を届けたい”という情熱と、想いが存分に伝わる美味しさです。

当店ではこだわりのあるジャパンXを、葱間串にしました。
噛んだ瞬間に分かる豚の旨味を、ネギの甘さがより一層引き立ててくれます。
ジャパンX本来の美味しさに自信があるので、味付けはシンプルに塩胡椒のみで仕上げております。

牛たんや仙台牛にも負けない、宮城の美味いお肉をお召し上がり下さい。

なお、ジャパンXはどこでも食べられるというわけではありません!
限られた県、限られたお店にしか導入されていないので、とてもレアです。
気になる方はぜひ当店へお越し下さいませ!

当店では、皆さまのご来店をお待ちしております。

Access

千代の蔵 仙台西口店

千代の蔵 仙台西口店
住所
 〒980-0021
 宮城県仙台市青葉区中央3-6-10
 マックスマクタビル 4F
電話番号
 050-5269-7040
営業時間
 17:00~24:00
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン facebookアイコン Twitterアイコン instagramアイコン Rettyアイコン ヒトサラアイコン
ご予約 page top