絶品☆仙台牛炙り寿司

2018.06.15

こんにちは!千代の蔵仙台西口店のPR担当です。

今回のブログでは、当店自慢の「仙台牛」を使ったメニューの中から≪仙台牛炙り寿司≫をご紹介致します。

「仙台牛」の特徴は、口当たりが良く柔らかな味わいと、まろやかな風味、豊かな肉汁です。

その上質なお肉をさっと炙ってから、シャリの上に乗せると、お口に入れた瞬間にふわっと脂がとろけるんです!

4貫960円(税抜)でご提供しております。食べたりないなと感じたら、追加も1貫240円(税抜)でご注文頂けます。

脂肪と赤身の絶妙なバランスが生む、たまらない美味しさの握り寿司を、是非ご堪能下さい。

他にも、宮城の食材をふんだんに使用し、こだわり抜いて作られた当店の逸品メニューを、豊富にご用意しております。

仙台名物の牛タンは、定番の炭火焼きはもちろん、メンチカツや燻製などのメニューでもお召し上がりいただけます。

和装独特の落ち着いた雰囲気が自慢の当店へ、是非一度足をお運び下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Access

千代の蔵 仙台西口店

千代の蔵 仙台西口店
住所
 〒980-0021
 宮城県仙台市青葉区中央3-6-10
 マックスマクタビル 4F
電話番号
 050-5269-7040
営業時間
 17:00~24:00
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン facebookアイコン Twitterアイコン instagramアイコン Rettyアイコン ヒトサラアイコン
ご予約 page top